てぃーだブログ › 桑江なおや ブログ › 最近のなおや › 東日本大震災エイドアクション

2011年04月24日

東日本大震災エイドアクション

本日、24日は沖縄県庁前の県民広場にて「東日本大震災エイドアクション」出展応援中!

「心にランプを思いを灯し
環境、エネルギー、街づくりのこと。
そして一人一人の生き方」
コンサートやバザーなど、お金を義援金にしたりいろいろやっています!

泡瀬干潟を守る連絡会も参加することに!

その応援で来ています。

泡瀬干潟を埋め立てる予算があれば被災地へ送ろうと呼びかけ!

アメリカへの思いやり予算ではなく、急務である被災地への支援予算へまわそう!

私たちの税金の使われ方を見直そう!

今日、那覇に来る予定ある方はぜひお越しください!



同じカテゴリー(最近のなおや)の記事

Posted by なおや at 10:55│Comments(0)最近のなおや
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。