てぃーだブログ › 桑江なおや ブログ › 参議院会館院内集会

2011年11月10日

参議院会館院内集会




泡瀬埋立について国会参議院会館での勉強会・院内集会です。

衆議院の照屋寛徳議員、赤嶺政堅議員も参加!他多くの秘書のみなさんもPTTで忙しい中来て頂きました!

ありがとうございました!



Posted by なおや at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
掲題と違うコメントで申し訳ないのですが、首相がTPP参加表明をされたことで大変心配しております。
首相は会見で農業を守るとは言っておられましたが、守るのは米だけで、サトウキビは大打撃を受けるとテレビのコメンテーターの方が言ってました。
私は農家ではありませんが、沖縄からサトウキビや農業をなくして欲しくないと強く願います。
TPPに参加すれば農業が大打撃を受け失業者も増えるでしょうし、沖縄の財政はもっと悪化すると思います。
沖縄の農家の皆さんを守ってください。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 球彌 at 2011年11月12日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。